プロフィール

こつめ

Author:こつめ
鉄道模型初心者です。
ヨーロッパちっく世界を造りたいけど、なかなかストラクチャは手に入らない~(涙)
だから、コツコツと気に入ったものをお店で見つけては購入し、ヨーロッパへ旅行するときにはあらかじめ、模型店を調べて現地で調達したりしています
最近では、ヨーロッパから輸入したりしています。
コツコツためたコレクションやちょっとした日常をご紹介!

FC2カウンター


☆最後まで読んでいただきありがとうございます♪
☆ポチっとクリックして頂けると、とっても励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

ボリュームのあるハンバーグ

こんにちは。 こつめです。
もうすぐ春♪ なんだかウキウキする今日この頃です。
日が長くなると一日が少し長く感じます。
まだまだ寒くなる日があるようですが、桜が満開になる日も近いようですね。

とある日のおうちごはん。 
極厚のまん丸としたボリュームのあるハンバーグです。
IMG_6273.jpg




でも、これ。。。 実はレトルトなんです。
伊藤ハム「旨包ボリュームリッチハンバーグ」です。
左側がチーズインのデミグラスソース。右側がノーマルのデミグラスソース
IMG_6269_2.jpg

パッケージを開けると
IMG_6272_1.jpg
パウチされたハンバーグが入っていて、湯せんあるいは、レンチンOK。

今回は、レンチンで。
IMG_6275_2.jpg

パッケージのようにとろとろチーズが出てくる・・・
とはいきませんでしたが、食べやすいチーズでコクがありました。
肉汁も出てきて、レトルトとは思えない本格的なお味でした。
レトルトで温めただけなのに、出来立てのような肉汁があふれてくるのは不思議です。

ごちそうさまでした。





☆最後まで読んでいただきありがとうございます♪
☆ポチっとクリックして頂けると、とっても励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  
THEME:みんなに知ってもらいたい | GENRE:日記 |
フリーエリア
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
