プロフィール

こつめ

Author:こつめ
鉄道模型初心者です。
ヨーロッパちっく世界を造りたいけど、なかなかストラクチャは手に入らない~(涙)
だから、コツコツと気に入ったものをお店で見つけては購入し、ヨーロッパへ旅行するときにはあらかじめ、模型店を調べて現地で調達したりしています
最近では、ヨーロッパから輸入したりしています。
コツコツためたコレクションやちょっとした日常をご紹介!

FC2カウンター

久々においしいなーと思ったもの

最初に出会ったのは、2年ほど前。お友達のおうちで。
おしゃべりしながら、お茶菓子として出してくれたのが、カルビーのベジップス。
007.jpg
友達 『これー知ってる?最近はまっていてー♪ おいしいの。食べてみてー』
私達 『何これー おいしい♪ 野菜のそのまま。おいしい』
っていうのが最初の出会い。

それから店頭で見つけては試してみるものの、値段の割りに中身が少なくって
もっとコスパがいい、よく似た野菜チップスをネットで注文してみるも、
ベジップスには味はかなわない。
結局は、浮気したことを後悔しつつ、またベジップスにお世話になるという感じです。

ベジップスは2種類あって、それぞれ野菜の食感が違うのです。
vegips_vol2_12.png

玉ねぎ かぼちゃ じゃがいもバージョン
018.jpg

そして、 さつまいも かぼちゃ バージョン
016.jpg


特に私のお気に入りは、かぼちゃ。
021.jpg
味はもちろん、歯ごたえがあって好きです。

おやつとして、お酒のおともに。そして、カレーにトッピングしてもおいしいですよ~

関連記事
☆最後まで読んでいただきありがとうございます♪
☆ポチっとクリックして頂けると、とっても励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  
THEME:みんなに知ってもらいたい | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
フリーエリア