プロフィール

こつめ

Author:こつめ
鉄道模型初心者です。
ヨーロッパちっく世界を造りたいけど、なかなかストラクチャは手に入らない~(涙)
だから、コツコツと気に入ったものをお店で見つけては購入し、ヨーロッパへ旅行するときにはあらかじめ、模型店を調べて現地で調達したりしています
最近では、ヨーロッパから輸入したりしています。
コツコツためたコレクションやちょっとした日常をご紹介!

FC2カウンター


☆最後まで読んでいただきありがとうございます♪
☆ポチっとクリックして頂けると、とっても励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

グレード スクィーズ&フレッシュでみずみずしい香り

またまた、恒例の粉モンの日です。
takopa.jpg

今回は、たこ焼きです。
家でつくるたこ焼きは、具はたくさんいれて、食べるたこ焼きという感じ。
たこに加え、キャベツに紅生姜、ネギ、揚げ玉、こんにゃく、たくわんです。
お好み焼きの具材に似ていますね(笑)
最後に、オリーブオイルのスプレーをかけて、カリっとさせるのもポイントです。

さて~ ホットプレートを使うと、室内の臭いが気になるところ。
そういうときは、グレード スクィーズ&フレッシュがオススメ。
後片付けの後にシュー シューと スプレーすると香りが広がります。
009.jpg

写真ではわかりませんが、スプレーは広範囲に広がります。
握る力でシューとスプレーすることができます。
家の生活臭は自分ではわかりにくものです。
芳香剤や消臭剤を玄関などに置いていたのですが、気がつくとすぐになくなって
買い足すのが案外めんどくさくて。。。。
このごろは、据え置き型ではなく、気になるときに都度シューシュするタイプに変えました。
詰め替え用もあり、スプレーボトルを下部より差し込むだけで簡単です。
グレード
色々香りが出ているので、自分の好みの香りや、お部屋やトイレなど用途に
あわせて香りを変えてみるものいいですね。

フォルムがかわいいので、私は、テレビの横に置いています。
038.jpg



関連記事
☆最後まで読んでいただきありがとうございます♪
☆ポチっとクリックして頂けると、とっても励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  
THEME:みんなに知ってもらいたい | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
