プロフィール

こつめ

Author:こつめ
鉄道模型初心者です。
ヨーロッパちっく世界を造りたいけど、なかなかストラクチャは手に入らない~(涙)
だから、コツコツと気に入ったものをお店で見つけては購入し、ヨーロッパへ旅行するときにはあらかじめ、模型店を調べて現地で調達したりしています
最近では、ヨーロッパから輸入したりしています。
コツコツためたコレクションやちょっとした日常をご紹介!

FC2カウンター

食べ応えサイズが出ました!

カルビー ベジップスからうれしいニュース。

食べ応えサイズがでました。
002_201410201314301b5.jpg

以前は一人分サイズぐらいの内容量(35グラム)だったのですが、
食べ応えサイズ(70グラム)は2人以上ならピッタリのサイズ。
004_20141020132239262.jpg


食べ応えサイズで余ってしまったら、ぜひサラダにも入れてみてください。
今回は、水菜のサラダに。 
001_201410201322401f8.jpg
ベジップスがサラダにボリュームと満足感を与えてくれます。
このサラダには、メイプルマスタードドレッシングがおすすめ。

メープルシロップ 小さじ1
マスタード     大さじ1
こしょう       少々
オリーブオイル  大さじ1~2
醤油        小さじ1

水菜一束に対して上記の分量なので、野菜の量に応じて調整してください。

ぜひお試しあれ~♪ 


関連記事
☆最後まで読んでいただきありがとうございます♪
☆ポチっとクリックして頂けると、とっても励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  
THEME:料理 | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

No title

こんにちは
ベジップス久しぶりに見ました。
美味しそうですね。

味はいいのでいまから買いに行こうかな

応援ポチです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
フリーエリア