プロフィール

こつめ

Author:こつめ
鉄道模型初心者です。
ヨーロッパちっく世界を造りたいけど、なかなかストラクチャは手に入らない~(涙)
だから、コツコツと気に入ったものをお店で見つけては購入し、ヨーロッパへ旅行するときにはあらかじめ、模型店を調べて現地で調達したりしています
最近では、ヨーロッパから輸入したりしています。
コツコツためたコレクションやちょっとした日常をご紹介!

FC2カウンター

健康週間つづく!

こんにちは。
健康診断でバリウムを飲みグロッキーのこつめです。
あのドロッとした液体を飲み、ゲップー(ダメダメ。がまんしなきゃ)
台に乗ったら、クルクル回って、目もうつろ・・・
ゲッソリ・・ チーン

来年もがんばります。

お次は、歯のメンテナンスもね! っていうことで、お次は歯医者さんの定期健診へ。
「きれいに磨けていますよ」 やったー!
よしよし。虫歯ナシ。

私の歯、色素沈着が悩み。
日々、コーヒーやお茶飲むしね。。。

絶妙なタイミングで、モラタメさんから「新アパガード」のお試し。

アパガード

新しいアパガードは毎日の生活でついたミクロの傷を埋め、初期むし歯を再石灰化し、むし歯を予防。
プレミアムタイプのアパガードプレミオは、特に理想的な白さが期待できるのだとか。
image11.png


磨きごこちの感想ですが、細かい粒子の効能か、磨いた後は、ツルツル。
さっぱりして、程よい泡立ち。
すぐに美白効果は分かりませんが、しばらく使い続けてみようと思います。
アパガード2

今年もあと1ヶ月。..
今年のうちに気になること、やらねば


関連記事
☆最後まで読んでいただきありがとうございます♪
☆ポチっとクリックして頂けると、とっても励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  
THEME:懸賞当選 | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
フリーエリア