プロフィール

こつめ

Author:こつめ
鉄道模型初心者です。
ヨーロッパちっく世界を造りたいけど、なかなかストラクチャは手に入らない~(涙)
だから、コツコツと気に入ったものをお店で見つけては購入し、ヨーロッパへ旅行するときにはあらかじめ、模型店を調べて現地で調達したりしています
最近では、ヨーロッパから輸入したりしています。
コツコツためたコレクションやちょっとした日常をご紹介!

FC2カウンター


☆最後まで読んでいただきありがとうございます♪
☆ポチっとクリックして頂けると、とっても励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

おうちラテでほっこり

こんにちは。
この寒さにすでにノックアウトのこつめです。

いや~。ほんと寒いです
先週の週末はポカポカ陽気だったので、さすがに堪えます・・・
インフルエンザも流行しつつあるようなので、気になりますね。

こんな寒い日は、おうちに帰るとポカポカのカフェラテで
冷えきった身体を中から温めます。
おやつと一緒
コーヒーに良く合うロータスと共に。
欧州のカフェでは、コーヒーをオーダするとサービスでこのビスケットをつけてくれることも。
カラメル味とシナモン味が絶妙です。

ラテはお湯を注ぐだけで、簡単。
おこな

コーヒー粉と、ミルク、砂糖が1本にすでに入ってお手軽なので、
ちょっと甘いラテが飲みたい時のお気に入り。
絶妙なバランスでミックスされているので、いつでも同じ味で楽しめます。
スティク

ふわふわのラテがお湯をそそぐだけでいただけます。
オフィスでも、デスクの中に入れて常備しています。
毎日飲むコーヒー。
たっぷり50本入りを見つけちゃいました。
ふくろ
これだと、当分楽しめそうです。

このシリーズ、抹茶ラテや、ミルクティーも出ているみたい。
今度、試してみようっと。



関連記事
☆最後まで読んでいただきありがとうございます♪
☆ポチっとクリックして頂けると、とっても励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  
THEME:みんなに知ってもらいたい | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
