プロフィール

こつめ

Author:こつめ
鉄道模型初心者です。
ヨーロッパちっく世界を造りたいけど、なかなかストラクチャは手に入らない~(涙)
だから、コツコツと気に入ったものをお店で見つけては購入し、ヨーロッパへ旅行するときにはあらかじめ、模型店を調べて現地で調達したりしています
最近では、ヨーロッパから輸入したりしています。
コツコツためたコレクションやちょっとした日常をご紹介!

FC2カウンター


☆最後まで読んでいただきありがとうございます♪
☆ポチっとクリックして頂けると、とっても励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

おとなの・・・・シリーズ

こんにちは。 こつめです。

ハウス食品『おとなのとんがりコーン』シリーズが東北地方限定で発売されていたそうです。
味は、2種類ブラックペッパー味とペッパーチーズ味。
私は東北地方に住んでいないので、店頭で見る機会がなかったのですが、
このたび、モラタメさんから2種類おためしすることができました。
おとなのとんがりコーン

最近は、子供の頃から慣れ親しんだお菓子が高級な材料を使って、グレードアップしたり
付加価値がついたお菓子が人気を集めています。

どんがりコーンも子供の頃から親しみのあるお菓子が
堅く仕上げた食べ応えのある食感×あらびきペッパーが後を引く刺激で大人向けシリーズとして誕生です。
ペッパー味
とんがりコーンと同じ形状ですが、ひとまわり小さいように感じます。
ブラックペッパーは、ビーフジャーキの風味なので、ビールのおともに最適!
また、かなりブラックペッパーがきいているので刺激的です。
辛味が苦手な方は注意が必要です。

続きまして~ペッパーチーズ味。
チーズ味
チーズの風味の影響か、ペッパーの辛味が少しマイルドに感じます。
コチラも、堅い食感に仕上げてあるので、少しずつよく噛んで食べないと!

それぞれ内容量は45グラムの食べきりサイズ。
内容量45グラム
今までとは違う刺激的なとんがりコーンも珍しくって話題になりそうですね。

ごちそうさまでした。


関連記事
☆最後まで読んでいただきありがとうございます♪
☆ポチっとクリックして頂けると、とっても励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  
THEME:懸賞当選 | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
