プロフィール

こつめ

Author:こつめ
鉄道模型初心者です。
ヨーロッパちっく世界を造りたいけど、なかなかストラクチャは手に入らない~(涙)
だから、コツコツと気に入ったものをお店で見つけては購入し、ヨーロッパへ旅行するときにはあらかじめ、模型店を調べて現地で調達したりしています
最近では、ヨーロッパから輸入したりしています。
コツコツためたコレクションやちょっとした日常をご紹介!

FC2カウンター

最近のお気に入り

こんにちは。 
ハロウィンも終わり、すでに気持ちはクリスマスに向いているこつめです。

最近の、私のお気に入り。
たらみから発売されている香り立つフルーツジュレ「果の恵」
色々、果物のゼリーって発売されていますが、このシリーズって果実がゴロゴロ入っているので満足感があるんですね。
スーパーのヨーグルトやゼリーの売り場でよく見かけます。
180円くらいですが、果実の量が沢山なので納得の価格かな。
むしろ、手頃なのに贅沢感や満足感は高いと思います。
IMG_3716.jpg

ジュレの部分は、プルプルとしてやわらかいので、ツルルンいけるんですよね。
ジュレってフランス語で英語ではゼリーですね。
IMG_3726.jpg

こちらは、一番お気に入りのグレープフルーツ
IMG_3727.jpg
こんなにグレープフルーツの果実をパクパク皮を剥かずに食べれるってないですよね。
うれしい。
そういえば、グレープフルーツの缶詰って見かけないですよね??

ただ一点、
IMG_3723.jpg

毎回、蓋を開けるとき、いつもこんなになっちゃうんですね~
一発で綺麗に蓋を剥がすことができません。私だけかな???
もっと、簡単に開けるように仕様変えてほしいなぁ~







関連記事
☆最後まで読んでいただきありがとうございます♪
☆ポチっとクリックして頂けると、とっても励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  
THEME:懸賞当選 | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

美味しそう

こんにちわです。

これは果肉がなかなかのボリュームですね。
美味しそう~
ちょっと目についたら買って試してみようと思います(^-^;
私もグレープフルーツが良いかな~?

Re: 美味しそう

がおう☆さん

こんにちは^^
本当にグレープフルーツおすすめですよ。
プチ贅沢な気分になれます(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
フリーエリア