プロフィール

こつめ

Author:こつめ
鉄道模型初心者です。
ヨーロッパちっく世界を造りたいけど、なかなかストラクチャは手に入らない~(涙)
だから、コツコツと気に入ったものをお店で見つけては購入し、ヨーロッパへ旅行するときにはあらかじめ、模型店を調べて現地で調達したりしています
最近では、ヨーロッパから輸入したりしています。
コツコツためたコレクションやちょっとした日常をご紹介!

FC2カウンター

もう見納めかな?

日曜日。 約2時間ドライブ
突然思いついたから、用意できたのは、おにぎり数個とバナナ

紅葉

一面に広がる赤と黄色。  
ちょっと寂しい秋でもあるけど、心が落ち着いてリセットできる。
今年最後の紅葉かな? 

紅葉2


さあ、冬支度をはじめよう。。。



関連記事
☆最後まで読んでいただきありがとうございます♪
☆ポチっとクリックして頂けると、とっても励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  
THEME:ちょっとした出来事 | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
フリーエリア