プロフィール

こつめ

Author:こつめ
鉄道模型初心者です。
ヨーロッパちっく世界を造りたいけど、なかなかストラクチャは手に入らない~(涙)
だから、コツコツと気に入ったものをお店で見つけては購入し、ヨーロッパへ旅行するときにはあらかじめ、模型店を調べて現地で調達したりしています
最近では、ヨーロッパから輸入したりしています。
コツコツためたコレクションやちょっとした日常をご紹介!

FC2カウンター

プレミアムでおもてなし

こんにちは。 こつめです。

8月はなにかと来客が多かったので、大人数でも対応できる料理でおもてなししました。
グリコのプレミアム熟カレーがおいしかったので、今度はプレミアム熟ハヤシを作ろうかな?
(プレミアム熟カレーについてはコチラ)
IMG_4942.jpg

熟シリーズは、小分けパックになっているので便利なんですよね。
ルーを割る必要がないので、手も汚れないし、残ったルーは常温保存ができます。
IMG_4946.jpg

ルーは完熟トマトと熟成ドミグラスソースの2層になっています。
IMG_4959.jpg

濃厚なコクで少し贅沢な味わいです。
甘味は控えめだったので、大人に好評でした。
IMG_4967.jpg

ごちそうさまでした。



関連記事
☆最後まで読んでいただきありがとうございます♪
☆ポチっとクリックして頂けると、とっても励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  
THEME:懸賞当選 | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
フリーエリア