プロフィール

こつめ

Author:こつめ
鉄道模型初心者です。
ヨーロッパちっく世界を造りたいけど、なかなかストラクチャは手に入らない~(涙)
だから、コツコツと気に入ったものをお店で見つけては購入し、ヨーロッパへ旅行するときにはあらかじめ、模型店を調べて現地で調達したりしています
最近では、ヨーロッパから輸入したりしています。
コツコツためたコレクションやちょっとした日常をご紹介!

FC2カウンター

今日はほろよいで!

今日は週末♪
明日は何しようかな?と妄想中。。。
もう12月ですね。

寒くなってきたので、最近は家飲みの回数も増えています。
明日休みだし、ちょっとゆっくり時間をかけながらお酒と食事を楽しむ。
最近のお気に入りは、サントリーのほろよい。
IMG_9800.jpg

アルコールが3%なので、お酒の弱い私でも最後までおいしくいただけるお気に入りの1本です。
ほろよいシリーズから出ている、ぶどうサワーやレモンジンジャーが大好きなんだけど、
今日は、カシスとオレンジ。
ほのかなピンク色がかわいい。
IMG_9864.jpg



さっぱり微炭酸なので、食事と一緒に。
IMG_9868.jpg
12月は色々と行事も多いし、ホームパーティでも活躍しそう。


さ~てと、明日は山に行こうかな?
関連記事
☆最後まで読んでいただきありがとうございます♪
☆ポチっとクリックして頂けると、とっても励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  
THEME:暮らしを楽しむ♪♪ | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
フリーエリア