プロフィール

こつめ

Author:こつめ
鉄道模型初心者です。
ヨーロッパちっく世界を造りたいけど、なかなかストラクチャは手に入らない~(涙)
だから、コツコツと気に入ったものをお店で見つけては購入し、ヨーロッパへ旅行するときにはあらかじめ、模型店を調べて現地で調達したりしています
最近では、ヨーロッパから輸入したりしています。
コツコツためたコレクションやちょっとした日常をご紹介!

FC2カウンター

風邪にご用心

最近、ぐーと冷え込んできましたが体調崩していませんか?
この頃私の周りでは、ゴホゴホされている人も多くって、マスク率が高くなってきました

私の場合、一年に一度、高熱をだしてダウンしまうことがここ数年続いているので
きちんと自己管理していかなきゃなぁと思っています。

帰宅時はきちんと手洗い&うがい(これ基本)
「15秒以上かけて丁寧に」がいいらしいです。

食事もバランスよくを心がけています。
しかし、冬になるとあまり鮮やかな色の野菜を取る機会が減っちゃうんですよね・・
本当は、野菜を食べて補給しなきゃいけないと思うのはすが、
こういうときは、やっぱり野菜ジュースの力をお借りしています。

最近お世話になっているのは、KAGOME 野菜生活100からでている
SUKKIRI VITAMIN (スッキリビタミン)
IMG_0135.jpg

これ、今までの野菜ジュースと違い、ほんとうにすっきり飲めるんです。
トマトなど16種類の野菜(野菜汁60%)と4種類の果実を使用。
ブラッドオレンジの味は飲みやすい。後味にほんのりトマト味。
私は、トマトジュースが苦手ですが、これなら飲めます。
IMG_0140.jpg


砂糖と食塩は無添加ということもあってか、ほんとうに後味がすっきり。
1日分のビタミンCがとれるらしいです。
私は、仕事中にデスクで飲んでいます。
常温でも甘さが気にならずすっきり飲めるのが気に入っています。

この冬を元気に乗り切りたいです

関連記事
☆最後まで読んでいただきありがとうございます♪
☆ポチっとクリックして頂けると、とっても励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  
THEME:みんなに知ってもらいたい | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
フリーエリア