プロフィール

こつめ

Author:こつめ
鉄道模型初心者です。
ヨーロッパちっく世界を造りたいけど、なかなかストラクチャは手に入らない~(涙)
だから、コツコツと気に入ったものをお店で見つけては購入し、ヨーロッパへ旅行するときにはあらかじめ、模型店を調べて現地で調達したりしています
最近では、ヨーロッパから輸入したりしています。
コツコツためたコレクションやちょっとした日常をご紹介!

FC2カウンター


☆最後まで読んでいただきありがとうございます♪
☆ポチっとクリックして頂けると、とっても励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

ウタマロちゃん

最近手あれがひどくって悩んでいます
乾燥しているから、というものもあると思うのですが。。
手あれがひどいと、なかなか掃除も怠りがち。
年末の掃除もあまり力を入れないまま、年が明けてしまいました
もう少し季節がよくなってからやろうと思います。

日々の掃除は先送りするにも限界があるもので。。。
今日は、結構大胆なフランパンさばき
コンロもこんな感じに↓ あちゃ~
DSCF7287.jpg


さ~てと。ウタマロちゃん、お力を貸してください!
「素手でも使えてしつこい油汚れもスッキリ」ウタマロクリーナです。
DSCF7284.jpg

シュッシュとして、頑固なよごれは5分ほど放置
DSCF7288.jpg

あとは、ふき取って。ハイ!スッキリ
DSCF7289.jpg

ほんと、素手でもヌルヌル シワシワならないのに、油汚れはきっちり取れます。
住宅用合成洗剤で、換気扇やキッチンまわりはもちろん、お風呂掃除やトイレ掃除、窓ガラスにも使えるすぐれもの。
グリーンハーブで臭いもきつくないので、これ1本で色々使えるすごいやつ。

ウタマロちゃんのおかげで、掃除の後も手が痛くありません。
すごいね。ほんと
関連記事
☆最後まで読んでいただきありがとうございます♪
☆ポチっとクリックして頂けると、とっても励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  
THEME:みんなに知ってもらいたい | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
