プロフィール

こつめ

Author:こつめ
鉄道模型初心者です。
ヨーロッパちっく世界を造りたいけど、なかなかストラクチャは手に入らない~(涙)
だから、コツコツと気に入ったものをお店で見つけては購入し、ヨーロッパへ旅行するときにはあらかじめ、模型店を調べて現地で調達したりしています
最近では、ヨーロッパから輸入したりしています。
コツコツためたコレクションやちょっとした日常をご紹介!

FC2カウンター


☆最後まで読んでいただきありがとうございます♪
☆ポチっとクリックして頂けると、とっても励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

イタリア旅行スケジュール

興味のあるところは時間をかけてまわりたい

ツアーだといろんなところを周遊できて、ラクチンだけど。。。。
色々検討した結果、個人手配にすることに決めました

旅行まで色々手配や予習しなきゃいけないけど、それも楽しかったりする
いい思い出になるしねー
もっと、こーしておけばよかったとか、今まで色々反省はあるものの
少しずつ、お勉強してダンドリもよくなってきたつもり


大まかなスケジュールは

1日目  日本 → ローマ着

2日目  ローマ観光

3日目  フィレンツェ観光

4日目  ローマ観光

5日目  アルベロベッロ

6日目  マテーラ

7日目  ローマ

8日目  ローマ →日本着


移動時にはスーツケースをゴロゴロ鉄道移動は正直しんどい。
なるべくローマを拠点に。
フィレンツェは日帰り観光を予定。
アルベロベッロには、ローマからバーリまで飛行機。
バーリからレンタカー移動を考えています
関連記事
☆最後まで読んでいただきありがとうございます♪
☆ポチっとクリックして頂けると、とっても励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
