プロフィール

こつめ

Author:こつめ
鉄道模型初心者です。
ヨーロッパちっく世界を造りたいけど、なかなかストラクチャは手に入らない~(涙)
だから、コツコツと気に入ったものをお店で見つけては購入し、ヨーロッパへ旅行するときにはあらかじめ、模型店を調べて現地で調達したりしています
最近では、ヨーロッパから輸入したりしています。
コツコツためたコレクションやちょっとした日常をご紹介!

FC2カウンター

思い出を一冊の本に・・

イタリア旅行日記もまだ半分も書けていませんが、早速フォトブックにしました。
現像するのがついつい億劫になってしまって、データのままになっいるのが大半・・。
旅行は思い出の写真をピックアップしてフォトブックにしています。

出来上がりました!
フォトブック表紙
イタリア旅行前半(黒い方)と後半(白い方)にわけてみました。
それぞれ20ページほど。
フォトブック中身

このフォトブックは、サイズも大きくてまるで絵本のようです。
画質も綺麗で気に入っています。
インターネットで検索すると色々特徴のあるフォトブックがあるみたいなので、
探してみるのも楽しいですね。


関連記事
☆最後まで読んでいただきありがとうございます♪
☆ポチっとクリックして頂けると、とっても励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  
THEME:みんなに知ってもらいたい | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
フリーエリア