プロフィール

こつめ

Author:こつめ
鉄道模型初心者です。
ヨーロッパちっく世界を造りたいけど、なかなかストラクチャは手に入らない~(涙)
だから、コツコツと気に入ったものをお店で見つけては購入し、ヨーロッパへ旅行するときにはあらかじめ、模型店を調べて現地で調達したりしています
最近では、ヨーロッパから輸入したりしています。
コツコツためたコレクションやちょっとした日常をご紹介!

FC2カウンター

馬路村のumajiって知っていますか?

多数のメディアでも紹介されていたのでちょっと気になっていた、
『umajiクレンジングオイル』をお試しさせていただきました
このクレンジングは、原料に希少なゆず種子油を30%以上も配合した
贅沢なクレンジングオイル。
クレンジング

ゆずの力は、特に種にあるそうです。
種は抽出すれば保湿効果の高いペクチンが豊富に得られ、
深いうるおいをもたらす美容液になるとのこと。
また、じっくりと手間をかけて搾ることで希少な上質のオイルとなり、
うるおいを保ちながらハリを与え、機能回復を促すそうです。
栽培から、研究・製造・販売まで、生産地、高知県馬路村ですべてを行っています。

早速、クレンジングを開始。 
3プッシュして手にとり、クルクルと肌になじませます。
しっかりと時間をかけてやさしく乳化するのがいいみたい
少量の水を加えて、白濁してきます。さらに乳化。
そして、やさしく水を加えて洗い流します。

洗い上がりの感想は、つっぱならいし、モチモチした洗いあがり。
やさしいのに、目の際のアイラインも綺麗に取れています。
何よりも、ゆずの香りが癒してくれます。
人工的な香りには好き嫌いがあると思いますが、
ゆずの香りだと皆さんも想像つきやすいと思います。
ゆずを絞ったまさしく、あの香りです
ひとつ気になったのは、お風呂場でも使用できるとのことですが、
使用前に『顔も手も水にぬらさないで使用してください』とのこと。
私は、お風呂場で一番に顔を洗わないので、手も顔も濡れてしまうし、
洗面所でなきゃ使用できないかな?


さすがに、すっぴんを載せるのは自信はないので、手の甲でやってみました。
落ちにくい口紅をつけて。。。 
口紅つけてみた

やさしく、クルクル。。。すぐに、油が浮いてきました。
きれいに取れるよ

ほら、こんなに簡単に。。 あとは流すだけ。
完全にとれたよ


無料サンプルを届けてもらえるそうなので、自分の肌に合うかどうかお試しできます。
コチラ


関連記事
☆最後まで読んでいただきありがとうございます♪
☆ポチっとクリックして頂けると、とっても励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  
THEME:みんなに知ってもらいたい | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
フリーエリア